Home未分類>基礎代謝アップ!(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Tue2014.11.11

基礎代謝アップ!(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは
錦糸町店の石井です

朝晩の冷え込みが強くなり、冬支度を始める時期になりましたね
冬は体が脂肪をため込みやすい季節

しかも食べ物が美味しいく感じる季節ですよね
食べても太らない身体がほしいです

その為には基礎代謝を上げるのはどうでしょう


でも、基礎代謝ってどうやって上げるの
って思いますよね

軽い運動をしたり、高タンパク質の物を摂ったりと
色々な方法がありますよね

リフィートでは半身浴をおススメしております

まずは40度~42度くらいの少し熱いな~と感じる温度に
ザッパーンと首の付け根まで入って頂き、全身浴をして頂きます
顔からだらだらと汗が流れてきましたら
胸の下まで上がって、半身浴を20分

お風呂は毎日入られますよね
そこにプラスして頂ければと思います


さらに
お助けアイテムゲルマニウム鉱石を入れて頂ければバッチリです

2014.11.11ブログ2

ダブル使いがおススメです


ゲルマニウム愛用者でもあります
今回はトン様をご紹介させて頂きます

2014年11月11日 ブログ

見て下さい
このぶかぶかになったズボン

すごいですよね
トン様はいつも楽しくお話をしてくださり
お店の雰囲気がとても明るくなります

私達がお伝えさせて頂いた事を守って下さる
とっても努力家なんです

トン様の頑張りに私達も励まされてます

これからも一緒に頑張りましょうね



無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1304-ec8acf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)