Home未分類>どんな”美脚”になりたい?(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Sat2014.11.22

どんな”美脚”になりたい?(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは!
リフィート錦糸町店の田中です

本日は、先ほど完成したPOP
ご紹介させて頂きます!

その名も
002_20141122191821740.jpg

です!

美脚だなー!と思う脚はひとそれぞれですよね

今回は錦糸町店の皆様へ
どんな芸能人の脚になりたい??
アンケートを取らせていただきPOPにまとめてみました!

美脚の話をすると必ず名前が上がる長澤まさみさん
華奢脚の新定番桐谷美鈴さん
アラフィフに見えません!杉本彩さん
同世代の方の憧れ藤原紀香さん

などなど・・・
錦糸町店一番人気は米倉涼子さん
ただいま特集POP製作中ですのでお楽しみに!

田中のオススメは、
ミスチャイナ艾尚真 (あいしょうしん) さん
180センチもある脚長美脚のモデルさんです!

前ももにお肉が全然なくってビックリしました!!!
本当に360度お綺麗ですので
是非POPでご注目ください

他にもこんな美脚になりたい!って方がいらっしゃいましたら
田中に教えてください

美脚を見て脚やせのモチベーションを上げていきましょう

20141122.jpg

ニーハイブーツが素敵なイッチー様

皆様素敵な3連休をお過ごしくださいね

無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1308-fb7bbf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)