Home未分類>初登場っ☆!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Sat2014.12.06

初登場っ☆!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは
錦糸町店の草薙です

12月に突入したと思えば、一週間が経とうとしていますね
私自身とても早いなぁと感じております

2014年、残り25となりました

この時期になってきますと流行語大賞イルミネーション紅白歌合戦などで
にぎわいをみせますよね

私はダウンタウンさんで「ガキの使いやあらへんで!!」を
密かに楽しみにしております


皆様のお茶の間ではどんな話題が注目されていますか

これからどんどん寒くなっていきますので
お身体をから暖めて体調にお気を付け下さいね



本日の美脚姫をご紹介させて頂きます

今回初登場
ミルクティー様です

2014年12月6日 ブログ


ミルクティー様は3か月で太ももマイナス6.4cm細くなりました

ピタッとくっついていた太ももが今ではガバッとすき間の空いた美脚
維持の期間に入られています

皆様も美脚を目指して新年のスタート切りませんかっ
ご連絡お待ち申し上げております


無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1312-7dfebade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)