Home未分類>サプライズ(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Wed2014.12.10

サプライズ(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは
錦糸町店の石井です

段々寒さが厳しくなってきましたね
風邪などひかれてないですか

私事ですが、今月誕生日を迎える友達に
サプライズパーティーをしようを考えてます

サプライズっていいですよね
どんな風に喜んでくれるか今からわくわくしてます


お客様に旦那様が出張で1ヶ月家をあけるから
その間に脚を細くして綺麗になって驚かせたい
って方がいらっしゃいました

そういうのって素敵ですよね
もちろん1ヶ月で太ももー8cm
太ももにすき間も出来て、旦那様をビックリさせたそうです


ダイエットが成功して、周りの方から
「あれ?痩せた?」って言われた時って
ちょーーー嬉しいですよね

「そうかな?」
なんて言いつつ、心の中ではガッツポーズしちゃってますよね

私だったら、「なんにもしてないよー」なんて言いつつ
内心「よっしゃー」って叫んでます


年始は福袋やバーゲンがありますよね
その時にサイズ気にせず、洋服が選べたら
さらに楽しくなるはず


一緒に脚やせ始めましょう





無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1315-5872e937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)