Home未分類>美脚☆!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Sat2014.12.13

美脚☆!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様、こんにちはっ
錦糸町店山本です

12月も中旬に入りましたね
年末、お忙しい中たくさんのお客様に通って頂き
私は嬉しいですっ

もう今年は脚やせ間に合わないもんな~
なんて思っている方

年末にしっかり脚のケアをしてお正月を越せれば
お正月太りなんて怖くないっ

そのための脚やせのコツがとっても大事になりますね
皆様、いつも頑張って下さり本当にありがとうございます

最近、細い脚を定着させる体質改善期間に入られたポテトヘッド様
脚やせのコツをマスターし、もう私達と同じくらいマッサージのプロ

先日採寸をさせて頂きましたが、また少しふくらはぎがサイズダウン
とってもラインが綺麗だったのでパシャリッ

脚やせを始めてから、黒いパンツでのご来店がほとんどでしたが
先日はミニのワンピースでご来店

思わず素足でパシャリッ

2014年12月13日 ブログ

ポテトヘッド様の専属カメラマンになった気分です
お写真ありがとうございます
これから維持の期間もよろしくお願いしますっ

では、皆様よい週末をお過ごしください~



無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1316-bfe56418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)