Home未分類>ゲットしました!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Fri2014.12.19

ゲットしました!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様こんにちは

錦糸町店の井原です

冬本番になり、最近めっきり寒くなりましたね~~

冷えはダイエットの大敵です

ってことで、私、GETしちゃいました~~


2014,12,16 ブログ


ゲルマニウム鉱石です

このゲルマニウムを湯船の中に入れて温浴しますと・・・

ゲルマニウムが全身をめぐることで、
体内の細胞や組織が活性化され、
短時間で発汗が始まります。

このとき、汗と一緒に
脚の余分な脂肪や老廃物が
排出されます


さらに

血液がキレイに浄化される

新陳代謝が高まる

結果・・・

早く脚が細くなる


という優れものなんですね

冬の寒い日
このゲルマニウムを湯船にいれて

リフィート式半身浴をしながら

身体を芯から暖めつつ、脚やせしちゃいましょう





無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1318-cfba0fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)