Home未分類>美魔女コンテスト(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Mon2014.12.22

美魔女コンテスト(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは
錦糸町店の石井です

先日、『国民的美魔女コンテスト』が行われましたね
今回、グランプリに選ばれたのは
40代の3児の主婦の方

黒い長い丈のドレスで前側にスリットが入っていて
そこからチラリと見える美脚がセクシーです

準グランプリやスリム美魔女賞など
他にも4名の方が選ばれてました
5人中3人はヒザより上の丈のドレスでしたね

女性が綺麗になる為に努力をするって
素敵ですね~
写真から輝いて見えました


リフィートにも美魔女の方々が
沢山いらっしゃいます

まずはSAM様です
2014.12.22ブログ2


1児の母で、とても可愛らしい方で、私もこんなに綺麗なお母さんになりたーい
って思います

そしてすいか様です
2014.12.22ブログ

2児の母で、旦那様とのお話を聞いてると
とーっても羨ましいです


なにかきっかけをと思ったらリフィートへいらして下さい
お待ちしております


無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1319-f7598d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)