Home未分類>呼吸法の豆知識☆

Tue2010.06.15

呼吸法の豆知識☆

こんにちはリフィート錦糸町店の佐藤です
今日は晴れましたね暑い

今日はきのうに続き、呼吸法をお伝えいたしたいと思います。

オススメはやっぱり、深く呼吸をする腹式呼吸をマスターすることです

お腹にしっかり意識を向け、息を吐くときはお腹をへこませ、
吸うときは膨らませる要領です。
深い腹式呼吸は、大量の酸素を身体の隅々に送り込み、脂肪の代謝促進にひと役買うんですね

脂肪をスピーディーに燃焼させて、セルライト自体をなくす作戦です

冷え症の方は呼吸が浅い方が多いので、意識してやることにより、、
それだけで自律神経のバランスが整い冷えが和らぎます。

血流は自律神経によって調節されているからなんですね

ぜひ昨日お伝えいたしました姿勢とセットで呼吸法も試してみて下さいね
ちょっとしたことでも毎日やることで身体に変化が感じられてくると思います


私は昨日、腹式呼吸を久しぶりにやったら、筋肉痛です

昔、合唱部だったころはへっちゃらだったのに・・・
と嘆く佐藤でした

ではまた皆様に耳よりの情報をお伝えできるように頑張りたいとおもいます



ashiyase.jp
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/132-d5d3655c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)