Home未分類>初登場!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Fri2014.12.26

初登場!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様、こんにちは

錦糸町店の井原です


クリスマスも終わり、いよいよお正月ですね~

お正月は

美味しいお料理がでたり
新年会があったり

お正月番組を見ながら
外は寒いしお家でゆっくり

なんて過ごす方多いんじゃないでしょうか??

幸せですよね~

私もお正月はゆっくり過ごすつもりです

ウコンを飲みながら






・・・ですが

肌を見せる時期はすぐ来てしまいますね

春になって暖かくなったら
綺麗な脚を出して外を歩きたいですよね

夏になったらカッコよく
水着を着こなしたいですね





新年から

リフィート美脚手に入れちゃいましょう


ブログ初登場のせんとう様です~

2014年12月26日ブログ
(157cm 50代)

せんとう様は、9月から脚やせを始められて
2ヶ月半で太もも-8.1cmひざ-4cm細くなりました

短期間大変身を遂げられて
冬のバーゲンで新しいお洋服を買うそうです

せんとう様~
新しいお洋服でご来店されるのを
楽しみにお待ちしておりますね





リフィートは明日27日の営業で
年内の営業は終了致します。

皆様今年は大変お世話になりました
来年も宜しくお願い致します

明日の最終日、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております





無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1321-dc8b3d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)