Home未分類>シャワーの浴び方 (脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Wed2015.01.21

シャワーの浴び方 (脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様こんにちは

錦糸町店の井原です


今日はとっても寒いですね~~

インフルエンザが流行してますので、
外に出る時はマスクをするなどして
風邪をひかないように気を付けて下さいね

お店の中はとても暖かくして皆様をお待ちしてます

今更なんですが・・・
2年ほど前のテレビで
釈由美子さんが、
半身浴をして身体を温めた後・・・

冷たいシャワー1分
温かいシャワー1分

交互に3セット肩甲骨の間にかけると、
代謝&脂肪燃焼アップする
というお話をしていたのを思い出しました

肩甲骨周辺の褐色脂肪細胞というのを刺激して
脂肪燃焼を促進するらしいです

足が浮腫みやすい方は、ふくらはぎに
先ほどのシャワー方法を同じようにあてると
浮腫み改善するとのお話でした

昨日は半身浴のお話でしたが、

リフィート式の半身浴とブラッシングに
シャワーをプラスしてみたら

こんな寒い日でも、お家で芯までポカポカで
脂肪も燃焼出来て、代謝もアップの良い事づくめになりますね

私はこの冷・温シャワーをすると、お風呂を出てからの
ポカポカがいつもより持続するように感じます

参考までに、皆様も試してみて下さいね


その日の浮腫みはその日にうちに取って
すっきり美脚で春を迎える準備をしませんか


2015年1月21日 ブログ


以前もブログに登場して下さった、せんとう様です

せんとう様はとても半身浴とブラッシングを頑張って下さって、

ひざ周りがと~~っても綺麗に出てますよね

このお写真だと分かりにくいのですが、ももの外側も細くなり
と~~っても綺麗なラインなんです

なんと近日せんとう様が、リフィートのホームページの

Befor・Afterで掲載されますので是非皆様ご覧下さいね







無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1329-1f6d9a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)