Home未分類>今年こそ!(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Thu2015.01.22

今年こそ!(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは
錦糸町店の石井です


年末に山本店長や井原さんと
「来年からは何か始めようということになり、
私はお料理教室やキックボクシングとかやってみたいな~
なんてお話をしてました


気付いてみたら1月も半分過ぎてます。。。
山本店長はヨガを始められました
井原さんはお弁当を作ってきてます
さて私は・・・すいません

思ったり考えたりしてるだけじゃ何も始まりませんよね


今日、お仕事が忙しくなかなかご来店出来なかった
お客様が3か月ぶりに来て下さいました
そのお客様は
豚毛のブラッシング、ちょっとサボってたんですけど、
久しぶりにやったら脚がスッキリしたんですよー
だから、これからはサボらないように頑張ります
と仰って頂けました

私も今年こそは行動に移そうと強く思いました


脚細くしたいけど何をすればいいかわからないし
エステってなんかこわい

って思ってらっしゃる方もいるかと思います

脚やせを始めるのもお客様に決めて頂くことだと思います
ですので、お話だけでも聞かせて頂けると嬉しいです
「私の脚ってこうなんですー」みたいに楽しくお話しましょう


無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1330-0d0368c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)