Home未分類>☆インタビュー☆(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Sat2015.01.24

☆インタビュー☆(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは
錦糸町店の石井です

前回、山本店長からもお話がありました、
ポテトヘッド様のインタビューを掲載させて頂きます

①リフィートにご来店下さったきっかけはなんですか?
 駅の広告を見て、こういうのがあるんだーと興味を持ち、
 そのあとにネットで調べて、話を聞きにいこーって思いました

②初めてリフィートに来店された時の印象はどうでしたか?
 山本店長がとても明るい方だと思った
2015.01.24ブログ



ちなみに、カウンセリングで印象に残ってることってありますか?
 触診の時に鏡に映った自分の脚を見て、ビックリした

どうビックリされたんですか?
 太くて・・こんなだったんだって思った

家ではあんまり見てなかったんですか?
 そういえば、あんまり見てなかった

実際通ってみていかがでしたか?
 スタートしたのが夏だったから、暑かった~
 スタッフの方々が優しくて楽しかった

美脚GETして一番嬉しかったことはなんですか?
 着たいと思ってた服が着れたこと

⑤ブログをご覧になってる方へ一言
 理想の自分になれます

ポテトヘッド様、ありがとうございました
ラストはポテトヘッド様の美脚で締めさせて頂きたいと思います

じゃじゃーん!!
2015.01.24ブログ

脚がながーーーい
いつ見てもうっとりしちゃいます

脚やせをされてから、食べる物も少しこだわりが出てきたポテトヘッド様
お酢にフルーツを漬けて、それをヨーグルトと一緒に食べたり
スムージーを飲むようになったり

始めからとても可愛く素敵な方でしたが、
更に素敵女子感、パワーアップ

体質改善になられて、通うペースがゆっくりになり
嬉しくもあり少し寂しくも感じています石井です



無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1332-69aff603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)