Home未分類>ディスプレイ(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Mon2015.01.26

ディスプレイ(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様こんにちわ
錦糸町店の井原です

今週が終われば、もう2月になりますね~

気が少し早いですけど、この間のお休みに
友達とバレンタインに何を作るか決めてきました~

今年は・・・
気合を入れて
ガトーショコラ・チーズケーキ・クッキー・チョコクランチ・抹茶のチョコ・・・
の5品作る事にしました

毎年バターやラッピングなど
バレンタイン間際になると
売り切れて無くなってしまうので

早めに買い出しリストも作り準備万端です

皆様も何か作ったりする予定はありますか

お店のディスプレイバレンタイン仕様に変えましたので、
皆様ご来店の際に見ていってく下さいね


1.26 ブログ



チョコの準備も良いですけど、
バレンタインまでに理想の脚に近づけるように
リフィート美脚への準備始めませんか




 


無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1333-aa848846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)