Home未分類>初雪・・?(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Fri2015.01.30

初雪・・?(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様こんにちは

錦糸町店の井原です


今日はが降ってますね~~
少し積もった雪は今年初でしたね~

もう雨で溶けておりますが・・・

足元滑りやすいので皆様気を付けてお出かけしてくださいね


この時期、乾燥がとっても凄いですよね~

私はお風呂上りに何も塗らないとカサカサになってしまいます・・

先月にお友達が誕生日だったので、脚ほそをプレゼントしたのですが、

スッキリした感じがするし、とってもツルツルになったよ!!

といって喜んでくれました

浮腫みも取れてツルツルお肌になれる脚ほそ

皆様も是非試してみて下さいね

明日で1月最後です
あっという間でしたね~~

月末も元気に営業しておりますので、
皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております~


1.31 ブログ







無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1337-9bb82a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)