Home未分類>流行(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Thu2015.02.05

流行(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様こんにちは

錦糸町店の井原です


本日もあいにくの天気で、これから明日にかけて雪の予報ですね

積もらない事を祈ります…


今日、ニュースで小室哲也さんが前髪をばっさりオンザ眉にカットされてました

なんでも、パリコレに影響されたらしく
モデルさんみ~んなオンザ眉のシャギーバンクだったそうです

今年の最先端流行ヘアスタイルだそうですよ

錦糸町店でも、イメチェンされる方が最近多く、
皆さん綺麗でと~~ってもお似合いなので
ちょっと私もイメチェンしたくなってきました

が綺麗になってくなっていくとオシャレもとっても楽しいですよね

いつも皆様の意識の高さに私も頑張ろうと影響されてます

残りあと少し、寒い時期を乗り越えれば
暖かく過ごしやすい春が待ってますよ

2015年2月5日 ブログ

ダッフィー様です

今年は黄色も流行るそうなので、こ~んな明るい恰好で
綺麗な脚でおでかけする準備しませんか?

リフィートと少しのコツさえ掴めば、
あっという間に脚が変わってまいりますよ








無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1339-963a5b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)