Home未分類>ポテトヘッド様(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Fri2015.02.06

ポテトヘッド様(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)


皆様こんにちは

錦糸町店の井原です

昨夜、雪積もらなかったですね~~
一安心しておでかけできますね


本日は、ポテトヘッド様が来店して下さいました

2015年2月6日 ブログ

とーっても綺麗です
ポテトヘッド様は太もも-10.8cm達成されてます

体質改善に入られていて、今は2~3週間に1回程のペースで通われています


本日採寸しましたら、なんとまた太もも-1㎝落ちてました

お家でのホームケアも頑張って頂いてまして、本日もアンジェリカとウコンご購入頂きました

サポートアイテムも続けて頂いて、時間のない中リフィートに通って頂いた
ポテトヘッド様の努力のおかげですね

2015年2月6日 ブログ2

生脚に、ショートパンツ

シュッとした足首が眩しいです

こんな恰好でお花見などいかれたら、桜どころじゃなくなっちゃいますね





暖かくなってくる季節がもうすぐそこです

私達と一緒に脚やせデビュー始めませんか



無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1340-6724dcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)