Home未分類>びっくり仰天☆!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Thu2015.02.12

びっくり仰天☆!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)


皆様、こんにちはっ
錦糸町店の山本です

今日はすごいお写真を撮らせて頂きましたので
ご紹介させて頂きますっ


ででんっ

2015年2月12日 ブログ


トン様のパンツが大変なことにっ


これは2インチ以上ですっ


「これ、私最初はいて来ていたのよ~」
とトン様
今では想像もつかないですっ

そんなトン様は太もも初回からマイナス11.6cm落ちております
井原さんもパンツを見てびっくり

トン様、ジーパン持ってきて下さってありがとうございました
そしていつも頑張って下さり、楽しいお話をして下さるトン様が大好きです

あとちょっと、一緒に頑張りましょうね






無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1343-33a7e297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)