Home未分類>チョコレート診断(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Mon2015.02.16

チョコレート診断(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様こんにちは

錦糸町店スタッフの井原です


バレンタインも終わり、2月のイベントは終わってしまいましたね
今年は手作りして、いつもお世話になってる店長へプレゼントしました

・・・ですが作りすぎてまだ冷蔵庫にチョコが残っております



リフィートでは、チョコレート診断というのがあります

3つのタイプに分けて診断させていただいてます


パフインチョコ
脚をつかむと脂肪があるのが分かる。
つまんでみるとセルライトがブチブチ。

上半身と下半身のバランスが悪く、毎日マッサージをしているのに
なかなか効果がわからない。という方

ナッツインチョコ
体重が多く、脚をつかむとガチガチ。
脂肪が硬くてつまめない。

身長に対して体重が重く、どちらかというと
下半身に比重がよっている。
お肉が硬いから筋肉だと思っていたという方。
食生活を見直す必要がある。

エアインチョコ
脚全体がもったりとした印象。
脚を触るとフカフカしている。
水分の摂りすぎで脚が浮腫み、冷えなどが原因で
脚が太くなっているという方。


の3タイプです


自分の脚のタイプはどれにあてはまりそうですか


ちなみに私はパフインチョコかなぁ~と
店長に診断していただきました

・・・そしたら
HPで診断してみた結果、パフインチョコでした
店長さすがです

タイプに合わせてリフィート式脚やせの秘密をお教えしちゃいます

ホームページから診断できますので、是非試してみて下さいね

2015年2月13日 ブログ(2)

立ち姿がとても綺麗でミニスカートがとてもお似合いです
ポテトヘッド様いつも頑張って下さりありがとうございます





2015年2月13日 ブログ

座ってもこの美脚の、ねぎちゃん様羨ましいです


暖かくなる季節へ向けて、
立っても座っても美脚で羨ましがられちゃう脚を手に入れませんか











無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1344-bcf9dee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)