Home未分類>花粉(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Thu2015.02.26

花粉(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様こんにちは

錦糸町店の井原です


最近少~し暖かくなって、花粉の季節がやってきましたね


私は重度の花粉症じゃないのですが、花粉症の方は
毎日ヨーグルトを飲んだり、鼻の粘膜を焼こうか本気で
考えてる・・なんて仰ってる方がいたり、
本当に辛そうです

花粉症に良いものでヨーグルトなどは有名ですが

半身浴花粉症に良いのを皆様ご存じでしたか

人は誰でも日々生きてる中で少しずつ目に見えない『毒』を溜めています。
風邪を引いたときに、咳や鼻水、発熱、下痢などの様々な症状がでますよね。

それらは全て増えてしまった体内の悪いものを外に出そうとする『毒だし』だったんですね

なので半身浴でも毒だしができちゃうと、花粉症対策の新常識と今話題とニュースで知りました

リフィートでも、半身浴は脚やせに絶対と言って良い程の重要なコツなので、
花粉症対策もしながら、美脚になって暖かい季節を迎えませんか??

2015年2月26日 ブログ


こんなスラーッとした脚にもリフィートならお創りできちゃいますよ

皆様お待ちしております



無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1347-c83b26db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)