Home未分類>ブラッシング(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Tue2015.03.03

ブラッシング(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様こんにちは

錦糸町店の井原です


あっという間に3月に突入しましたね~~

今日はひな祭りで、あいにくのお天気ですが明日は暖かいみたいですね




昨日、テレビを見ていたら
身体の半分が脚とういう、
モデルで女優の新川優愛が出ていました

その時に簡単美脚法ブラッシングを紹介していました

日々マッサージも欠かさないようで、リフィートとほぼ同じ脚やせのコツですね

ミランダ・カーさんもブラッシングをしているので有名ですよね

とっても簡単で、血行促進されデトックス効果も期待でき、カロリー消費が出来るなんて

もう試すしかないですよね~~


私もブラッシングを頑張ってリフィーターの皆様のような脚を目指していきたいと思います

2015年3月3日 ブログ



皆様も私達と一緒に理想の脚を目指しませんか暖かい季節に向けて精一杯サポートさせて頂きます

お待ちしております




無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1349-0a4f7245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)