Home未分類>腹式呼吸(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Tue2015.03.10

腹式呼吸(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様こんにちは

錦糸町店の井原です

最近はどんよりお天気が続いて憂鬱ですが
深呼吸して気持ちリフレッシュして明日も一日頑張りましょう~

呼吸と言えば腹式呼吸には驚くべき効能があるのを皆様ご存じですか

腹式呼吸とは、腹を出したりひっこめたりすることにより横隔膜を上下させる呼吸法です

何が凄いのかというと・・・

免疫力アップ・リラックス効果・ストレス軽減・ダイエット効果・消化力アップetc・・・

この盛りだくさんのメリットを腹式呼吸をマスターするだけで手に入れる事ができます

まさに0円美容法ですね

一般的に、女性には『胸式呼吸』が多く、男性には『腹式呼吸』が多いと言われているんです

びっくりですよね

性別関係なく『腹式呼吸』を心がけたいものですね

リフィートのコース中にこの腹式呼吸をしていただくと
体内に酸素を沢山取り込むことが出来て
細胞が活発に働き代謝が上がって脂肪がさらに燃えやすくなります

また、腹式呼吸はを刺激するので便秘も改善


皆様、仕事に家事にダイエットに・・・と色々毎日お忙しいと思いますが、
いったん深呼吸して、リラックスにもダイエットにもなる『腹式呼吸』
是非試してみて下さいね

2015年3月10日 ブログ


春には美脚を出して出掛けちゃいましょう~~



無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1350-0773e876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)