Home未分類>ノブツマ様☆(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Thu2015.05.07

ノブツマ様☆(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは(^U^)
リフィート錦糸町店宇多村です

ゴールデンウィーク
終わっちゃいましたね

皆様はどうのようなゴールデンウィークを
過ごされましたか

ゴールデンウィーク明けの錦糸町店
外の暑さに負けないくらいの熱気に包まれ
とても盛り上がっております

本日はこちらをご紹介させて頂きますね

2015年5月7日 ブログ

ノブツマ様(167cm/40代)のお写真です

2ヶ月
太もも-7.3cm!!!

ノブマツ様は脚のブラッシングを頑張って下さいました
(脚のブラッシングのやり方はいつでもお伝えいたしますので
お聞きくださいね
)

5セット+ふくらはぎ
5セット+ひざ

というように気になる箇所を多めに
ブラッシングしてくださいました

今は細くした脚を維持する期間に入られています

脚も維持されていて
とても素敵なお写真を撮ることが出来ました

モノクロファッション
とてもお似合いです

ノブマツ様、素敵なお写真
ありがとうございました


無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1355-d4c90f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)