Home未分類>トン様☆(リフィート錦糸町店)

Tue2015.05.12

トン様☆(リフィート錦糸町店)

こんにちは(・U・)
リフィート錦糸町店宇多村です

錦糸町は只今強風が吹いております
夜には雨になるということで
傘が壊れてしまわないか心配です

台風も近づいているようなので
お出かけしている方はお気を付け下さいね


本日はこちらをご紹介いたします

2015年5月12日ブログ

トン様(155cm/40代)のお写真です

2ヶ月で
太もも-6cm達成!!!

脚やせ期間中半身浴を頑張って下さいました

半身浴の入り方も工夫して下さった結果
以前よりも汗の出が良くなったそうです

「入らなかったデニムのパンツも入るようになった!」
と仰っていました

ご自身で着れる洋服の幅が広がることは
とても嬉しいですよね

今、細くした脚を維持する期間に入っています

お写真で見ても分かるように
足首がシュッと締まっていて
これからサンダルを履くシーズンになりますので
靴選びも楽しくなりますよね

トン様、素敵なお写真
ありがとうございました



無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1357-d54e2eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)