Home未分類>マッサージオイル♡(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Thu2015.05.21

マッサージオイル♡(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは錦糸町店スタッフの芳尾です\(^o^)/

今日は暑すぎもなく、過ごしやすく、とてもいい天気ですね

錦糸町店では本日も沢山のリフィーターの方で賑わっております\(^o^)/
脚を細くしたい!という気持ちにどうしても応えたくて
スタッフ一同もマッサージに力が入ります

リフィーターの皆様、リフィートでのコースや脚やせのコツなどのホームケア
頑張って下さってありがとうございます

これからも私達スタッフ一同サポートさせていただきますね


本日はリフィートのアイテムを紹介させていただきますね

マッサージオイルです☆

2015年5月21日ブログ


このマッサージオイルは高濃度酸素分子が入ってるため
塗るだけで有酸素運動したのと同様の効果があります。
皮膚から吸収して硬いお肉質を柔らかく早く細く出来ます!

使い方は片脚3プッシュを1日に数回分けて塗っていただくのがおススメです

香りはピーナッツとローズマリーです

このオイルは錦糸町店山本店長、スタッフの芳尾も愛用しております
脚やせをはじめたときにはオススメのアイテムとなっておりますので
質問などありましたら是非スタッフまで



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1359-5ea92ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)