Home未分類>初登場っ☆!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Sat2015.06.13

初登場っ☆!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは!
錦糸町店の山本です

今日はムシムシ暑いですね・・・
皆様、体調管理に気を付けて下さいね

そんな今日は!
撮りたてホヤホヤの美脚写真を紹介させて頂きますっ

ぴーひょろろ様です
2015年6月13日 ブログ
153cm/20代

お名前がとっても可愛らしい

ぴーひょろろ様は脚やせをスタートしてもうすぐ2ヶ月ですが
すでにマイナス6.5cmを達成しております
今はそこからの創り込みの期間に入っており
目標は目指せマイナス10cm!と頑張って下さっております
ぴーひょろろ様はマッサージを念入りに頑張って下さっていて
このお写真のパンツも去年ははけなかったと仰っておりました
ぴーひょろろ様、お写真ありがとうございました
今度はスカート姿で撮らせて下さいね


無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1361-de6d767d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)