Home未分類>キュートな着こなし♪(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Sat2015.06.20

キュートな着こなし♪(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは(・U・)
錦糸町店宇多村です

本日は素敵な美脚写真をお届け致します

ぴーひょろろ様です

2015年6月20日 ブログ
153cm/20代


前回はパンツ姿をお届けさせていただきましたが
今回はガラッと雰囲気を変えて
ワンピース姿のお届けです

パンツ姿も素敵でしたが
ワンピース姿もとても素敵ですね

ひらひらのワンピースからちらっと見えるお膝
とても綺麗ですよね
そして!前回太ももマイナス6.5cmでしたが、
今では太ももマイナス8.4cm
のサイズダウンです

ぴーひょろろ様のように
さまざまなファッションを楽しみたい方は
是非、リフィート錦糸町店

スタッフ一同
お待ち申し上げております


今週もありがとうございました!
来週も宜しくお願い致します!!


無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1364-a7836cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)