Home未分類>梅雨を乗り越えれば夏~!!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Wed2015.07.08

梅雨を乗り越えれば夏~!!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちはスタッフの芳尾です

スッキリしない天気の中、今週も半ば!
疲れが溜まってきたり、体調がすぐれなかったりとは思いますが
そんな時はお風呂に浸かってリフレッシュしましょう


その日の浮腫みはその日のうちにデットクスすることで
疲れもたまりにくく、ストレスも溜めにくいといわれてます
次の日の朝に「身体が軽い!」なんてことも
半身浴は代謝の良い身体を創るためにも良いんですよ

そこで本日はリフィートでお伝えさせて頂いてる短時間でよりカロリー消費の高い半身浴方法を
ご紹介させて頂きますね

①まずはお湯の温度ですが40℃~42℃を目安に
暑いの苦手な方は40℃から慣らしていきましょう!

②最初はしっかり首の付け根までザブン!と全身浴して頂き身体を芯から暖めてあげましょう!
そしてもう暑い我慢できない!って思うくらい顔からダラダラと汗が流れてきましたら
胸の下まで上がって頂き、だいたい20分くらい半身浴ではいります。

毎日入ることで、浮腫み知らずの美脚も夢じゃないですよ
ぜひ試してみてくださいね

2015年7月8日 ブログ

美脚の持ち主のSam様も、半身浴を頑張って下さいました
体質改善に入っており、今でも美脚を維持して下さってます

無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1370-f8295c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)