Home未分類>目標までもう少し!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Tue2015.07.07

目標までもう少し!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)


こんにちはっ
錦糸町店の山本です

新生錦糸町店になり、小林さんとハムスター好き同盟を組みました
7月も錦糸町店、盛り上がっております

今日は七夕ですね
短冊にお願い事を一生懸命書いていたころが懐かしいです
そんな私の願い事は
錦糸町店の皆様が早く美脚になりますように
です
ジメっとした天気で気分が落ち込みやすいですが
一緒に楽しく脚やせ頑張りましょうっ(^O^)/

POINT
この季節、自律神経も乱れやすいので山本はアンジェリカがオススメです

さてさて
実況中継のようにお伝えさせて頂いておりました
ぴーひょろろ様の脚の現状ですが・・・
なんと・・・
太ももマイナス9cm
目標のマイナス10cmまであとちょっとですね

2015年7月7日 ブログ


ぴーひょろろ様と、みかん様と施術室で女子トークをしていて
山本とっても幸せでした
美脚になって自分に自信が持てるようになるって素敵です
お二人ともあとちょっとで体質改善に入られるのでスタッフ一同
気合入れてお待ちしております

まだまだ夏はこれからですよ~
今年、脚をガラっと変えて夏のファッション楽しみましょう

無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1371-9efb8db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)