Home未分類>ブラシで変身!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Fri2015.07.24

ブラシで変身!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様、こんにちは
錦糸町店の山本です

お知らせですっ
以前からご紹介させて頂いておりました
ぴーひょろろ様ですが・・・

この度、ホームページBeforeAfterのお写真とデータを
掲載させて頂くことになりました
ぴーひょろろ様、ありがとうございます\(^o^)/

2015年7月24日 ブログ (1)

春からの頑張りをずっと側で見てきたのでとっても嬉しいです
維持の期間の体質改善に入られたので、なかなかお会い出来る日が
少なくなりましたが、これからもサポートさせて頂きますね
ホームページにデータが載りましたら、またお知らせさせて頂きます

そんなぴーひょろろ様が、美脚のために特に毎日頑張って下さっていたのが・・・
じゃじゃんっ
2015年7月24日 ブログ(3)

豚毛のボディブラシでのケアです
(豚毛持ってきて~って言ったら目の前に登場

可愛い芳尾さんが、ブラシ講座をしてくれました

リフィートでお伝えしております豚毛の方法は・・・
2015年7月24日 ブログ(4)

脚を肩幅に開いて脚を曲げないように
脚のラインをくるくる円を描くように洗います。
この時、ゴシゴシこするのではなく脚を洗うような感じでお願いします

片脚3周終わったら、反対の手に持ち替えて3周

これを5セット行います

豚毛のブラシをするだけで脚の血行が良くなり
カロリー消費が出来て、シャープな脚の仕上がりになります


ワンポイントとして膝裏の大きなリンパを豚毛でプラスで
くるくると刺激してあげると、膝下のむくみに効果的です


芳尾さん流だと・・・
2015年7月24日 ブログ(5)

こんな感じだそうです
(あくまでも芳尾さん個人のやり方です!笑)

興味がある方はぜひ、店舗で一緒に豚毛レッスンしましょう
では、施術室に戻りますっ


無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1378-5a3eb02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)