Home未分類>紅ウコン(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Fri2015.08.14

紅ウコン(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

皆様おはようございます

リフィート錦糸町店の小林です

今日は少し涼しいですね
が降るみたいなのでお帰りの際はお気を付け下さい

それでは、本日はリフィートの7つあるお助けアイテムのうちの1つ、
紅ウコンをご紹介致します


001_20150814101306075.jpg

この時期ビアガーデンがオープンしていたり、バーベキューなどでお酒を飲む機会も多いですよね
お酒は脚やせの大敵なんです・・・。

そんな時にはこちらの紅ウコンを連れて行って頂いております

★紅ウコンの効果・効能★

内臓機能を活発にして老廃物などの処理能力を高めて、
液化を促してくれます

★なぜお酒は脚やせの大敵なのか★

お酒に含まれるアルコールが身体の中に入ると、「異物」と見なされます。

そうなると普段は老廃物を処理して液化(排泄や汗として老廃物を体外へ排出させる働き)している内臓が、
老廃物よりもアルコールの処理を優先します。

そのおかげで処理し切れなかった老廃物が溜まったままになり、アルコールの処理をしてエネルギーを使ったので味の濃いラーメンなどが食べたくなってしまうんです
これが「シメのラーメン」ですね

飲み会やお食事会のときは是非持って行って頂きたいアイテムです\(^o^)/
気になった方は是非スタッフまで


無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1389-b937ac93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)