Home未分類>♡秋がやってきます♡(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Sat2015.09.05

♡秋がやってきます♡(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは(^O^)スタッフの櫻田です

9月に入り、早くも一週間が過ぎました
月日が流れるのって、本当にあっという間ですね

これから本格的ながやってきます
新しい季節を美脚で迎えられたら最高ですよね

それでは皆様お待ちかね美脚写真のコーナーです
本日のご登場はこの方

2015年9月5日ブログ①
セブ島(162cm/20代)

セブ島様
☆太もも-8.6cm
☆お膝-4.4cm
☆ふくらはぎ-4.3cm

サイズダウンされているんです

スカートからのぞくメリハリ美脚がとっても素敵ですよね

セブ島様のような美脚になれたら
これからの季節の定番ファッション、
【ブーツスタイル】もたくさん楽しめちゃいますよね

『ブーツが履きたいけれど脚が気になって…』
『ファスナーが閉まらない…』

なんてお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか

皆様が秋のファッションを楽しんでいただけるように、
私たちが全力でサポートさせていただきます

2015年9月5日ブログ②

それでは今週もありがとうございました
皆様、よい週末を





無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
こちらをクリックwww.ashiyase.jp/reserved



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1394-1084b705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)