Home未分類>♡大人気の♡(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Mon2015.09.28

♡大人気の♡(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは(^O^)スタッフの櫻田です

今日はまた暑く暖かくなりましたね
服装がなかなか定まらず困っています
この時期って難しいですよね
皆様はもう秋服に変えましたか

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
さて本日は錦糸町店人気美脚モデル
ポテトヘッド様最新美脚写真をご紹介いたします

2015年9月28日ブログ
ポテトヘッド様(170cm/20代)


ポテトヘッド様は現在、細くなった脚を維持する体質改善期間で、
1ヶ月ぶりのご来店でしたがサイズもばっちりキープされていました

メリハリのある女性らしい、しなやかなライン
キュッとしまった足首が私はとってもお気に入りです


ポテトヘッド様今回も素敵なお写真ありがとうございました


錦糸町店NEW美脚モデル、続々ご登場予定
お楽しみにー







無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
こちらをクリックwww.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1402-6a239ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)