Home未分類>☆疲れをリセット☆(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Tue2015.10.13

☆疲れをリセット☆(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは(^O^)
10月ももう半ば…一気にらしくなってきましたね
リフィート錦糸町店の櫻田です

今の時期は気温の変化が大きくて、昼間は暑く夜は肌寒い日もあり
身体がついていかない…
という方も多いのではないでしょうか

こういったときは、自律神経が乱れがちです
自律神経のバランスが崩れ、乱れると
身体ばかりか心まで疲れが出てきてしまうんです

そこで本日は、
【季節の変わり目の疲れリセット法】をご紹介いたします

リセット法 その1
栄養バランスの良い、温かい食事を摂る
身体を冷やさず、温めることが大切です
弱った胃腸を整えるためにも、なるべく冷たい物は控え、
温かい食べ物や飲み物(常温でもOK)を摂ることを心がけましょう


2015年10月13日ブログ①

※ただし、摂りすぎは禁物ですよ!

リセット法 その2
冷えから身体を守る
涼しくなってきたとはいえ、まだ場所によっては
エアコンが効いている所もありますよね
お腹まわりや下半身を冷やさないように、
カーディガンやひざ掛けなどを活用しましょう


2015年10月13日ブログ②

また、この時期は朝晩の寒暖差が大きいので、
体温調節ができるように羽織物があると安心です。


リセット法 その3
湯船にゆっくりと浸かる
1日の疲れを取るためにも、お風呂にゆっくりと浸かりましょう
アロマ系や炭酸などの好きな入浴剤なども試してみるのもいいですね
また、生体電流を整えて汗を出しやすくしてくれるゲルマニウムもオススメです

2015年10月13日ブログ③

湯冷めしにくくなりますよ

疲れや身体の不調が出やすいこの時期は、
規則正しい生活リズムを心がけて
身体をリセットしましょう

それでは!今週もよろしくお願い致します




無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
こちらをクリックwww.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1406-0bb13747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)