Home未分類>はじめまして

Sat2010.07.10

はじめまして

はじめまして


私、7月より三軒茶屋店から、異動してきました
山本と申します


三軒茶屋ではお客様と話す事が大好きでした

まだ錦糸町に異動してきて、一週間程しか経っていませんが、
錦糸町店のお客様もとても素敵なお客様
ばかりなのでこれから、もっと楽しくお話出来るように
積極的に、お声かけていきたいと思っているので、
宜しくお願いします



戸口さんが書いていた癒し系、という
私の印象でしたが・・・


癒し系になれるようにがんばります



まだまだ、お会い出来ていないお客様も
いらっしゃいますので、お会いできるのを
楽しみにしております





ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/141-d8f39bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)