Home未分類>最近身体が硬いと感じたら…(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Fri2015.11.20

最近身体が硬いと感じたら…(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは(^O^)
更新が滞ってしまい申し訳ありません
リフィート錦糸町店の櫻田です

今週は暖かかったり寒かったり突然雨が降ったりと、
落ち着かない一週間でしたね

寒い日はついつい身体を縮こめてしまうので、
なんだか強張っている感じがしますよね
そんな風に筋肉が動きにくい状態が続いていると
身体はどんどん硬くなってしまうんだそうです


筋肉の伸び縮みが悪いと、血行不良や
代謝不良が起こります。


血行が悪いと冷えやむくみが起こり
身体は体温を逃さないために
脂肪を溜め込みはじめます。


身体が硬いと動かすのが嫌になり
ますます動かさなくなることで、
だんだん脂肪のつきやすい
太りやすい体質になってしまいます


「肩こりがツライな」と感じたり、
手足が冷えてむくみを感じたら
まずは手足や首のストレッチをして
筋肉をほぐすことを意識すると良いですよ


夜寝る前のストレッチが、筋肉をほぐしてくれて
身体の緊張をとってくれるのでオススメです

身体の柔軟性を高めて血行促進
代謝アップを目指して脂肪を溜め込まない身体をGETしましょう

2015年11月20日ブログ①
スッキリー





無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
こちらをクリックwww.ashiyase.jp/reserved


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1419-36591f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)