Home未分類>対策(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Fri2015.12.04

対策(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは!昨日に引き続き本日も芳尾がブログを担当させて頂きます\(^o^)/

本日は冷え対策についてお伝えさせて頂きますね


「冷え症」の改善方法

●規則正しい生活
自律神経やホルモンバランスの乱れは、ストレスを溜めない生活の実践や規則正しい生活の2点を心がけるだけでも
かなり改善されます。

●適度な運動

日常生活の中に少しでもストレッチやウォーキングなどを取り入れて、筋肉量を増やすことも頑張りたいですよね。
やはり適度な運動は必要です。

●靴下・腹巻の活用
靴下を履いて足元を温めることや、腹巻を活用して内臓を冷やさないようにすることも大切です!!

●ゆっくりお風呂に入る
冷えた身体を芯から温めてくれるのは、やっぱりお風呂です。
毎日、少しの時間でもゆっくりお風呂(湯船)に入りましょう。
38~40度のお湯に20分~30分くらい、半身浴で浸かると身体が温まります。

●温性食材を摂りいれる

冷たい食べ物や飲み物はなるべく避けて、身体を温めてくれる温性食材を積極的に摂りいれましょう!
温性食材には、しょうが・にら・かぼちゃ・大根などの食材や、ココア・ハーブティーなどの飲み物があります。
また、甘味料は白砂糖より黒砂糖のほうが身体を温めてくれるのでオススメです。
ビタミンB、C、Eが不足しないようにしましょう。ビタミンBは糖質、たんぱく質、脂質をエネルギーに変えるのに必要。
タンパク質は、筋肉やホルモンの原料になりますので、特に体内で構成できない必須アミノ酸を含む良質のタンパク源(大豆製品、乳製品、肉、魚)は積極的に食べましょう。

●全身の血流を良くするツボ

全身の血流を良くする“三陰交”というツボを刺激することも効果的!!
(脚の内側のくるぶしより指4本くらい上の部分)

冷え症を放っておくと、下半身太りや婦人科系の病気にもつながって
しまう可能性があるので、しっかりと冷え症対策をおこなうことが大切です。


そこで冷え対策にも繋がるリフィートオススメの
短時間でなおかつカロリー消費が出来る半身浴をおススメします!


どんな半身浴か??
①お湯の温度は40℃~42℃で少し熱いなって思うくらいの温度で入ります。
②首の付け根までザブンと全身浴をします。
③もー暑い!!我慢できないって思うくらいお顔から汗がダラダラと流れてきましたら胸の下まで上がって頂きます。
④そして半身浴でだいたい20分入ります。

半身浴は代謝を上げるための訓練になりますので毎日入って頂ければ頂くほど代謝も上がり、
そして太りにくく、浮腫みにくい身体に変えていきます!


ぜひ試してみて下さいね

では最後に錦糸町店の美脚姫の未公開ショットをお届けしちゃいまーーーーーーーす!!
公開まで3


2


1

\じゃーーーーーーーーーーーん!!/

DSCN1494_201512041654487fb.jpg


微魔女様です\(^o^)/ 159cm/40代

微魔女様は12月1日のブログでもお伝えさせて頂きましたが見た目改善期間(脚を細くする期間)5か月一緒に頑張って下さり-6.3cm細くなられて卒業されました!!


皆様のどんな脚になりたいか。
いつまでにどのくらい細くなりたいなど。。
なんで脚は細くならないの?なんて悩んでる方も是非一度お話を聞かせて下さい!



無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
こちらをクリックwww.ashiyase.jp/reserved















COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1426-a45ff62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)