Home未分類>代謝が下がりやすいこの時期には!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Thu2015.12.10

代謝が下がりやすいこの時期には!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは芳尾です(^O^)/

今年もあと残り3週間になりましたね。。
しっかり残り3週間も元気に脚やせ創りのサポートさせて頂きますね

すっかり寒さも本格的になってきて、普段はシャワーだけって方もお風呂に浸かろうかなー
なんて方も居るのではないでしょうか

そこで本日は半身浴にオススメのアイテムをご紹介します!

ゲルマニウムです★★
2015年12月10日ブログ


ゲルマニウムとは生体電流を整えて、代謝を上げます。
それにより、老廃物を含んだ汗を排出できます。
湯冷めもしにくく、お風呂あがった後もポカポカ


ちなみに 生体電流とは人間の身体に流れている、ごく微弱な電気のことです。
血液の流れや、リンパの流れ、脳や心臓もこの生体電流が動かしているんですよ
 
代謝が下がりやすいこの時期だからこそ!!
そして忙しくてなかなか湯船につかることが出来ないって方にも

半身浴のお助けアイテム
として使って頂きたいです!

そんなゲルマニウムの使い方
湯船にいれるだけです

例えば冷えやすい所に挟むなど、気になるところに挟んで使って頂くのもおススメです

DSCN1554.jpg

そして複数個使って頂くとさらに効果アップ!!

気になった方はスタッフまでお声かけくださいね







無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
こちらをクリックwww.ashiyase.jp/reserved



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1428-91e1c139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)