Home未分類>2016年初!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Tue2016.01.05

2016年初!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは(^O^)
リフィート錦糸町店の櫻田です

新年のご挨拶が遅くなり、申し訳ございません
本年もどうぞよろしくお願い致します

ではさっそくですが
2016年最初の錦糸町店美脚モデルをご紹介しちゃいます

ありがとうブタ毛様(158cm/30代)のご登場です
2016年1月5日ブログ①

ありがとうブタ毛様は、約3か月太もも-6.6cmサイズダウンされたのですが、、
そこからさらに細くなり、今ではなんと太もも-10.5cm達成されました

まっすぐ立った状態でこのしっかりとあいたすき間…
デニムのパンツがばっちりお似合いですよね

お仕事がお忙しくなかなかお会い出来ない日もありましたが、
お名前からもわかるように、お家でブタ毛のボディーブラシを使った
脚のブラッシングを頑張ってくださいました

この美脚はありがとうブタ毛様の努力の賜物ですね

素敵なお写真ありがとうございます

これからも皆様にありがとうブタ毛様のような美脚を手に入れて頂けるように、
私達も一生懸命マッサージさせていただきますね

2016年1月5日ブログ②

よろしくお願い致します♡







無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
こちらをクリックwww.ashiyase.jp/reserved




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1434-0d23b767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)