Home未分類>!飲み会対策しましょう!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Wed2016.01.13

!飲み会対策しましょう!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは(^O^)
リフィート錦糸町店の櫻田です

1月ももう半分近くまで来ちゃいましたね
本格的にお仕事も始まり、皆様のまわりでも
新年会飲み会が多く開催されているのではないでしょうか

ついつい飲み過ぎ・食べ過ぎなんていうこともあると思いますが、
本日はそんな飲み会を乗り切るための秘訣をご紹介いたします

秘訣①良く噛んで、ゆっくり食べましょう
早食いをすると満腹感を感じるまでに食べ過ぎてしまい、
多くのカロリーを摂取してしまいます。
宴会の席では、皆で会話を楽しみながら良く噛んでゆっくり食べましょう。


秘訣②早飲み、一気飲みはやめましょう
アルコールだけを急に飲むと、胃もびっくりして負担が大きくなります。
アルコールの量が多くなると脱水状態になり、
最悪は急性アルコール中毒になることもありますので注意してくださいね。


秘訣③食べる順番に気をつけましょう
初めに汁物や野菜をとると、満腹感が高まるうえ
血糖値の急上昇を抑えてくれるので、太りにくくなります。
揚げものなど高カロリーの食品を最初に食べるのはNGです!!


「そんな順番なんて気にしてられない…」という方には
【チョコレートサプリメント】がオススメ
2016年1月13日ブログ①
お食事の前に数粒召し上がっていただくだけで、
血糖値の急激な上昇を抑えられますよ!
ラクチンですねー


あとはこの時期、やはり外せないのがコレ
【紅ウコン】ですね
2016年1月13日ブログ②
内臓機能を高める助けをして、アルコールや老廃物の処理を早めてくれます
・お酒を飲む機会が多い
・食べる機会が多い
・内臓脂肪が多い

なんて方には是非持っていただきたい
飲み会対策アイテムとなっております

ちょっと工夫をしてみたり、賢くアイテムを利用して、
まだまだ続く飲み会シーズンを上手に乗り切っちゃいましょう






無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
こちらをクリックwww.ashiyase.jp/reserved





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1437-fefc6735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)