Home未分類>この時期こそ半身浴!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Wed2016.01.27

この時期こそ半身浴!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは(^O^)
リフィート錦糸町店の櫻田です

本日は少し暖かくなりましたね
こういった日はどこかお出掛けしたくなりますよね

しかし朝晩はまだまだ冷え込みます…

特に日中の暖かさに比べて夜は指先、足先まで冷たくなるような寒さですよね
冬になると血液循環が悪くなって、
手足などの末端まで温かい血液が流れにくくなってしまうんです
そのため代謝が下がって内臓の働きにも影響してしまうので、
半身浴でしっかりと身体を温めることが大切なんです

2016年1月27日ブログ①

半身浴をすると全身の血行が良くなって、代謝機能があがります
体内の余分な老廃物や疲労物質の排出も促進されるので、
この時期はとくに意識して入ってみて下さいね

2016年1月27日ブログ②

半身浴での体重管理がお上手な微魔女様の美脚写真です

半身浴で代謝アップ
健康的に美脚を目指しましょう




無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
こちらをクリックwww.ashiyase.jp/reserved





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1439-d4f866a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)