Home未分類>冷えをなくしましょう!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Fri2016.01.29

冷えをなくしましょう!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは(^O^)
リフィート錦糸町店の櫻田です

今日はまた寒くなりましたね
雨も降り足元が悪くなっています
皆様、十分にお気を付け下さいね

2016年1月29日ブログ 
マフラーや帽子も忘れずに

それにしても寒いですよね…
この時期はとくに身体の冷えが気になりますよね
冷え性の方はさらにつらいのではないでしょうか

身体の冷えが招く症状として、
免疫力の低下
月経不順・月経痛
内蔵機能の低下
(胃腸、肝臓、腎臓などの臓器の機能の低下)

痩せにくい・むくみやすい

ということがあげられます

身体が冷えるということは、やはりよくない事なんですね

そんな冷えを改善するためにも、
規則正しい生活
適度な運動
靴下を履いて足元を温めたり、
 腹巻を活用して内臓を冷やさないようにする

ゆっくりお風呂に入る
冷たい食べ物や飲み物はなるべく避けて、
 身体を温めてくれる温性食材を摂りいれる

などがポイントです

どれも基本的なことですが、
こういったちょっとした意識が身体を変えてくれるんですね

冷えを改善して、スムーズに脚やせ

2016年1月29日ブログ①

ありがとうブタ毛様のようなスカートがばっちり決まる
美脚を手に入れちゃいましょう






無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
こちらをクリックwww.ashiyase.jp/reserved




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1440-63626cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)