Home未分類>お風呂はお好きですか?(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Tue2016.02.09

お風呂はお好きですか?(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは(^O^)
リフィート錦糸町店の櫻田です

今日は日差しの暖かさを感じる一日でした
皆様はどんな一日を過ごされましたか

それでは皆様お待ちかね
錦糸町店美脚モデル
2016年2月9日ブログ①
本日はまめっち様(161㎝/40代)のご登場です

約3か月太ももマイナス7.8㎝サイズダウンされたんです
今は細くなった脚を維持する体質改善期間でお通いいただいています

まめっち様お風呂での体重管理がとってもお上手なんです
リフィートのコースのあとに
また汗をかきにお風呂屋さんに行ってしまう
くらい
お風呂がお好きなんですよ
2016年2月9日ブログ②

まだまだ夜は寒い日が多いですよね
まめっち様のように、しっかりお風呂に入って
身体を冷やさないようにしてくださいね

2016年2月9日ブログ③

お風呂にゲルマニウムを入れてさらにぽかぽか~
湯冷めしにくくなりますよー
小林さんオススメです







無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
こちらをクリックwww.ashiyase.jp/reserved




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1445-b2dbf782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)