Home未分類>★NEWモデル誕生★(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Mon2016.02.22

★NEWモデル誕生★(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは(^O^)
リフィート錦糸町店の櫻田です

今日は2月22日、2が三つそろって
猫の日なんて言われていますね

櫻田家には猫が一匹いるので、
今日はいつも以上に愛でたいと思います

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

本日は錦糸町店NEW美脚モデルのご紹介

2016年2月22日ブログ①

公子様(160㎝/20代)のご登場です

公子様約3か月で右太ももをマイナス6.1cmサイズダウンされました
キュッと締まった足首もステキですよね

最初はなかなか代謝が上がらず苦戦されていた公子様ですが
そのぶん、ご自宅でのマッサージとブラッシングを
たくさん頑張って下さいました


今では同じ脚の悩みを持っていた妹さんから、
「お姉ちゃんの脚、いいなぁ
なんて言われているそうですよ

公子様、ここまで頑張ってくださって、
本当にありがとうございます

ここからラストスパートです
さらなる理想の脚を目指していきましょうね

素敵なお写真ありがとうございました




無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
こちらをクリックwww.ashiyase.jp/reserved




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1446-70742fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)