Home未分類>今年の春こそ…!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Sat2016.02.20

今年の春こそ…!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは(^O^)
リフィート錦糸町店の櫻田です

本日は夜に向けて、かなりお天気が崩れるみたいですね
交通機関の乱れも心配されています

お出掛け帰りの方も、これからコースに来て下さるお客様も
十分にお気を付け下さいね


さて昨日小林さんが紹介してくれた、
書籍【細くならない脚はない】重版のニュース
錦糸町駅周辺の本屋さんはどこも売り切れ状態だったので、
この機会に店頭にたくさん並んでくれると嬉しいです

2016年2月20日ブログ①

さらにこのたび、今月2/5(金)号の雑誌【steady】に、
【細くならない脚はない】が紹介されているそうです
こちらも一緒にチェック♡してみてくださいね


それでは本日は錦糸町店の人気美脚モデル
2016年2月20日ブログ②
sam様(163㎝/30代)
素敵なデニムショートパンツ姿のご紹介です

もうすぐそこまで来ている
sam様みたいな生脚美脚が出せたら最高ですよね

今年の春は皆様にコンプレックスを解消して、
オシャレをたくさん楽しんでいただきたいです

そのお手伝いを是非リフィート錦糸町店の私たちに
お手伝いさせてくださいね

2016年2月20日ブログ③

皆様からのご連絡、お待ち申し上げております


今週もありがとうございました♥







無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
こちらをクリックwww.ashiyase.jp/reserved




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1449-4581ac36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)