Home未分類>脚も姿勢もシャキッと!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Fri2016.03.04

脚も姿勢もシャキッと!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは(^O^)
いつもブログをご覧いただきありがとうございます
リフィート錦糸町店の櫻田です

今日も過ごしやすいですね
日曜日あたりからお天気の崩れが心配されていますが、
寒さがなくていいなぁと思っております

でもこういう季節の変わり目って、
身体がだるい感じがしますよね

姿勢もなんだか悪くなりがちに…

しかし良い姿勢を保つということは実は
“脚やせ”
にも効果的
なんです

立ったときの姿勢
頭と首はまっすぐにし、あごを引く
左右の肩は同じ高さにする
背筋を伸ばす(この時に、背中が反らないように気をつけてくださいね)
下腹部を引っ込めることを意識する
ヒップをキュッとあげる

これらを意識すると自然と姿勢がシャキッとしますよ
通勤途中の電車の中などキュッとヒップに力を入れて
下腹部を引っ込める意識をしてみるのもオススメです

座ったときの姿勢
背筋を伸ばす
下腹部を引っ込める
脚が開かないように、ひざとひざをくっつける
テーブルにひじをつかない

『背筋を伸ばして胸を張る』これが基本姿勢です

これらは毎日の積み重ねがとっても大切なんですね

新しい季節、シャキっとボディで第一印象を変えましょう
ぜひ試してみて下さいね

2016年3月4日ブログ
皆様の脚やせを応援しています!





無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
こちらをクリックwww.ashiyase.jp/reserved



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1453-f069deac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)