Home未分類>LL→S!!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Sat2016.03.12

LL→S!!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは(^O^)
リフィート錦糸町店の櫻田です

なんだかまた寒くなってしまいましたね
本格的なが待ち遠しいこの頃です

本日はそんな寒さを吹き飛ばす
春のファッション先取りのこの方のご登場です

2016年3月12日ブログ①
リボン様(155㎝/30代)です

脚を気にしてスカートはあまり穿かなかったというリボン様ですが
細くなり美脚を手に入れてからは、
こんな風にスカートファッションも楽しんでくださっているそうです

この美脚を手に入れてからは、Sサイズも着れちゃうそうなんですが、
もとはLLサイズを着ていたそうです

想像がつかないですよね


これから本格的にを迎え薄着になる季節、
皆様に思いっきりファッションを楽しんでいただけるように、
私たちがサポートさせていただきますね


2016年3月12日ブログ②

今週もありがとうございました
来週もよろしくお願いいたします







無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
こちらをクリックwww.ashiyase.jp/reserved



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1457-0c4aeaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)