Home未分類>♡もうすぐお花見♡(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Thu2016.03.31

♡もうすぐお花見♡(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは
リフィート錦糸町店の櫻田です

今日も暖かさもあり過ごしやすいですね
昨日の朝はまだつぼみの状態だったも、
今朝見たら、だいぶ開き始めていました

もうすぐ本格的にお花見ができそうで楽しみです

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
それでは皆様お待ちかね
本日の錦糸町店美脚モデルのご紹介

2016年3月31日ブログ①

本日はノブツマ様(167㎝/40代)のご登場です

ノブツマ様ブタ毛のボディーブラシを使った
脚のブラッシングを頑張って下さり、
約2ヶ月で太もも-7.3cmサイズダウンされました

メリハリのある女性らしい美脚
黒いスキニ―パンツがばっちり決まっていますね

皆様もノブツマ様のような美脚を手に入れて
春のファッションを楽しみませんか

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今月もありがとうございました!
4月も皆様、よろしくお願い致します♡


リフィート錦糸町店スタッフ一同





無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
こちらをクリックwww.ashiyase.jp/reserved



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1461-42bcb056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)