Home未分類>むくみ知らずの美脚へ♡(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Thu2016.04.14

むくみ知らずの美脚へ♡(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは
リフィート錦糸町店の櫻田です

新生活が始まり、オフィスワークや立ち仕事の慣れない生活で
脚の疲れや脚のむくみをそのままにしていませんか
脚のむくみをとって、ほっそりふくらはぎを目指しましょう

まず、ふくらはぎが太くなる原因のひとつに、
ふくらはぎの筋肉が衰えてくることがあげられます
日常的にふくらはぎの筋肉を動かしていないと、
血流が悪くなり、脂肪がたまりやすくなってしまうんです

そこで毎日簡単に出来る
【むくみスッキリ!ふくらはぎストレッチ】
がオススメです

まずイスにひざが直角になるように座ります。
この時、背筋はピンと伸ばし、正しい姿勢を心がけましょう。

2016年4月14日ブログ①
つま先を上げ、足首を曲げます。
今まで曲げたことがないぐらいのところまで頑張ります!

2016年4月14日ブログ②
つま先を下げ、かかとを上げます。
背伸びをするイメージで、ぐぅ~んと上に伸ばしましょう♪

2016年4月14日ブログ③
★1~3を10回ほど繰り返し行います。

気が付いたときにコマメに行うようにすると
ふくらはぎのむくみや疲れが取れてスッキリしますよ
特にむくみが気になる午後に行うのがおススメです

足首の柔軟性が高まり、
ふくらはぎの筋肉がしっかり使えるようになりますよ
ぜひ試してみて下さいね

2016年4月14日ブログ④
毎日の疲れやむくみをしっかりとって、
公子様(160cm/20代)のような、
美ふくらはぎGETしちゃいましょう




無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
こちらをクリックwww.ashiyase.jp/reserved



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1465-5ff40343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)