Home未分類>ジメジメする時期は…(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Sat2016.06.25

ジメジメする時期は…(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様こんにちは!
錦糸町店の大城です

梅雨時のジメジメ感でなんだかスッキリしない日が続きますね
身体もだるく感じたり、気持ち的にもモヤモヤ。。。

そんな日はお風呂にゆっくり浸かるのがおすすめ

気温が高まるにつれ、ついついシャワーだけで済ませてしまいがち...
ですが、そんな時こそ湯船に浸かってゆっくり半身浴をしましょう

一日中エアコンの効いた部屋で過ごしていると
血行が悪くなり汗をかきにくくなります
お風呂に入って、汗をかくことで汗腺の働きが良くなります

上手に汗をかくことができれば、
熱を身体に溜めこみにくくなり身体の不調を防ぐことにもつながります


この週末はゆっくりお風呂に浸かって
お身体のリフレッシュをしてくださいね


20160625.jpg


今週もありがとうございました
来週もよろしくお願い致します

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定無料
脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ ご予約はコチラ


 instagram ID → refeat_official

 facebook URL → https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
 LINE URL → http://www.ashiyase.jp/line_me/


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1483-e6b7c65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)