Home未分類>7月スタート♪(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Fri2016.07.01

7月スタート♪(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんばんは(^-^)/
リフィート錦糸町店の大城です

6月が終わりましたね!
気付けば2016年もあと半分。。。
月日が過ぎるのが年々早く感じます

さて、本日から7月スタートとなりました
徐々に暑さも本格的になる季節
夏場に心配な熱中症
皆さま、熱中症対策はしていますか

実は、熱中症は汗がうまく出ないことと大きく関係しているんです
汗には、身体の熱を放出してクールダウンさせるという
体温調節の働きがあります
だからこそ汗をかきやすい身体を作り、
体温調節機能を整えること
が重要となります

日々の生活の中にストレッチ運動をとり入れたり、
食事の摂り方を意識することも
汗をかきやすい身体づくりへの第一歩ですよ

早めに対策をして暑い夏を乗り越えましょう!

今月もよろしくお願い致します



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定無料
脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ ご予約はコチラ


 instagram ID → refeat_official

 facebook URL → https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
 LINE URL → http://www.ashiyase.jp/line_me/


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1484-cc82020b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)